【嫁姑漫画]】ゴージャス姑

12月 23, 2023

第107回配本
ホラー漫画画像hyousi560-420_20120708204506.jpg

ゴージャス姑


ちょっと聞いてくださいよ!ウチの姑ったら、ほんとにひどいんですよ。先日も姑の家に呼ばれたと思ったら、なんと会社の従業員の慰安会をやってるから、酒やツマミを運んでくれだって!あたしゃ、女中じゃないよ!しかも、終わってから、
偉そうに食い残しの寿司を渡されて食べていいよですって?
これって残飯じゃない!キイイッ!
そんなんで、腹を立てていたら、なんと会社が倒産して姑と同居することに!思った通り、
このゴージャス姑、2万円の松坂牛をテレビショッピング見て注文したり、
友人の販売会に行って高級呉服を購入したり……収入なにもないくせに!もうブチ切れてしまいそう!
ジャンル:嫁姑漫画
ページ数:26p
著者:神田森莉
発行:ハムスター商事(Hamster Books)
嫁姑漫画も描いてました。


ホラー漫画画像001_20120708205508.jpg
ホラー漫画画像023_20120708205507.jpg
ホラー漫画画像024_20120708205506.jpg
ホラー漫画画像026.jpg