【キチガイ】後輩の耳は何度食べてもうまい

12月 23, 2023

第98回配本
ホラー漫画画像hyousi560-420_20120314162540.jpg

【キチガイ】後輩の耳は何度食べてもうまい


俺は炎の転校生、銀太だッ!これで666回目の転校だ。
新しい学校に来てみたら、ここは凶悪な柔道部に支配されていた! 軟弱な生徒にたかる柔道部員に怒り心頭に達し、つい助けるために、
柔道部員の目玉を引っこ抜き、包丁で刺してやったッ!
気持ちよかったぜ!
ところでこの柔道部だが、人間の命をないがしろにする地獄の特訓が売りだった。見学させてもらったが、柔道のなにもできない一年生部員と、マムシの大群の上で戦うマムシ特訓をやっていた。
最後まで死にたくない、死にたくないと泣きながら懇願してるのに、
マムシにかまれて死ぬ一年生部員!
俺の正義の怒りが爆発したッ!こいつら全員、人間じゃねえッ!いたぶって、拷問して、苦しめ抜いてから、ブッ殺してやるッ!おかげで667回目の転校が決まってしまったッ!
ジャンル:ホラー漫画
ページ数:22p
著者:神田森莉
発行:ハムスター商事(Hamster Books)
このへんが極道ラーメンに繋がって行ったと思います。投稿作品。


ホラー漫画画像001_20120314173108.jpg
ホラー漫画画像012_20120314173032.jpg
ホラー漫画画像013_20120314173032.jpg
ホラー漫画画像014_20120314173032.jpg