【ホラー】ウジ虫病原体

12月 23, 2023

ホラー漫画画像andro1024-500_20110717131815.jpg

ウジ虫病原体


ホラー漫画画像sample388-560-01_20110521172417.jpg ホラー漫画画像sample388-560-02_20110521172416.jpg ホラー漫画画像sample388-560-03_20110521172416.jpg ホラー漫画画像388-560-04.jpg
吐いても吐いても口からウジが出てくる!
カラテちゃんは空手が大好きなスポーツ少女。今日も世界空手選手権でアフリカから帰って来たところ。
ところが飛行機の機内で、アフリカ産の恐ろしい寄生蠅に卵を産みつけられてしまう。カラテちゃんの身体の中で次々と小さなウジが生まれ、皮膚の下を這い回る。
あまりに苦しみに大学病院に行く。ところがそこにはすでに寄生蠅に寄生された男が入院していた。妊婦のように膨らんだ腹に大量のウジが詰まっていた!死にかけている男を見て、カラテちゃんは空手スピリッツでウジとの戦いを宣言する。そして、カラテちゃんの考えた究極の方法とは……。
蠅の弱点、殺虫剤を大量に吸い込む事だった!普通は死ぬぞ、カラテちゃん!がんばれ!
描き下ろしました。


ホラー漫画画像001_20110227021118.jpg
ホラー漫画画像002_20110227021118.jpg
ホラー漫画画像003_20110227021118.jpg
ホラー漫画画像004_20110227021117.jpg