【無料】ふざけるんじゃねえよハムスターなんだぜ!

12月 23, 2023

ホラー漫画画像hyousi560-420_20110205233023.jpg

ふざけるんじゃねえよハムスターなんだぜ!


死んだらすごかった!
昨年、享年39歳で亡くなられた怪奇漫画家、神田森莉先生の足跡をたどる壮絶な生い立ちドキュメント漫画。
寒い…あまりにも寒すぎる。ペンギンが軽く凍死すると言う極寒の地、北海道。そのさらに最果ての文明の欠片さえない町、O市で先生は生まれた。今でも日々の食うものにさえ、こと欠かすような土地柄ゆえ、生まれた子供の半数は10才になる前に、親の手によって、原因不明の事故という名目で口減らしにあうと言う。
そんな因果な土地で生きる人々はみな、野獣のような人間ばかり。そのきびしい環境の中で半死半生の子供時代を送る先生の生き甲斐は、なぜか少女漫画だった……。
この無料漫画のせいで『神田森莉 死亡』で検索して来る人がいまだにいるという。


ホラー漫画画像001_20110205233221.jpg
ホラー漫画画像002_20110205233220.jpg
ホラー漫画画像003_20110205233220.jpg
ホラー漫画画像004_20110205233220.jpg
ホラー漫画画像005_20110205233219.jpg
ホラー漫画画像006_20110205233219.jpg
ホラー漫画画像007_20110205233404.jpg
ホラー漫画画像008_20110205233404.jpg
ホラー漫画画像009_20110205233403.jpg
ホラー漫画画像010_20110205233403.jpg
ホラー漫画画像011_20110205233403.jpg
ホラー漫画画像012_20110205233446.jpg
ホラー漫画画像013_20110205233402.jpg
ホラー漫画画像014_20110205233445.jpg