【キチガイ】極道ラーメン・カマドウマ拳法の恐怖!

12月 23, 2023

第76回配本
ホラー漫画画像hyousi560-420_20110829043829.jpg

極道ラーメン・カマドウマ拳法の恐怖!


男達の熱いブルース!
田舎では美人と評判だったヤンキー女が、新宿に家出をしてきて、悪質なスカウトに騙され風俗で働きはじめる。ところが、最初に聞いていた条件とは違い、低賃金で働かされるひどい職場だった。
店にやってきた実質的なオーナー、暴力団の組長に女は食って掛かる。怒った組長は女の顔面を革靴で蹴りつけた! 悲鳴を上げて倒れた女の服を、組長は脱がしすっぱだかにした!「男の武器で調教してやる!」組長は信じられない太さのブツを女の穴にネジ込んだ!
あまりに男のモノが太いので穴が少し裂け、悲鳴を上げる風俗嬢。痛がる女を押さえつけ、ぶっぷりと中出しを決めた組長!女のマンコから、ドロドロとザーメンが流れ出た!
タコ部屋並の悪質な風俗店に、怒り狂った万吉は乗り込んだ!万吉は完膚なきまでに、すべてをたたき壊した!
ページ数:34P
ジャンル:キチガイ漫画
著者:神田森莉
発行:ハムスター商事(Hamster Books)


ホラー漫画画像001_20110829044106.jpg
ホラー漫画画像002_20110829044106.jpg
ホラー漫画画像003_20110829044106.jpg
ホラー漫画画像004_20110829044106.jpg
ホラー漫画画像005_20110829044106.jpg