【巨乳】人間豚

12月 23, 2023

第88回配本
ホラー漫画画像hyousi560-420-01_20111003161929.jpg

人間豚


スイカのようなおっぱいのOL!
えっへん、ボクちゃんまだ30代後半だけど、社長の息子なんで大企業の重役なんだぞ! ボクちゃんくらいの地位があれば法律を曲げることなんか簡単。そこで部下の超巨乳なOLを拉致監禁した!
さっそく全裸にして生でセックス! 何度も中出ししたけど、この乳OL、脱がしてみると意外に痩せている。着やせするタイプだった。ボクちゃんの好みは豚のようにブヒブヒ、デブな女なんだぞ!
この女をもう生かして返すわけにはいかないし、仕方ないので無理やりケーキや焼き肉を大量に食わせて、豚のように太らせることにした! 思惑は当たって見事に豚女になった! すげえスイカのような乳に腹の肉! 超デブな豚! こんな豚、生きてる価値もないし、殺してもかまわないんじゃないの? だってボクちゃん、超エリートだし!
ジャンル:ホラー漫画
著者:神田森莉
発行:ハムスター商事(Hamster Books)


ホラー漫画画像001_20111003162527.jpg
ホラー漫画画像012_20111003162527.jpg
ホラー漫画画像013_20111003162526.jpg
ホラー漫画画像014_20111003162526.jpg