【ホラー】呪いの骸骨少女の骨がカタカタ鳴る!

12月 23, 2023

第109回配本
ホラー漫画画像hyousi560-420_20120708221744.jpg

呪いの骸骨少女の骨がカタカタ鳴る!


私はかわいい女の子、宇志子。
ちょっぴり牛に似てると言われるので、気分を害してるの。
ところでウチは小さな工場をやってんだけど借金だらけで火の車なの!
それでとうとう借金取りの金持ちの爺さんに売り飛ばされてしまったの!ええっ、今っていつの時代!?ところが、よりによってこのジジイが超変態!
なんと私の身体を牛に改造してしまったの!
信じられなさすぎる!!私は絶望の海に溺れながら、ワラをむしゃむしゃ食っていたんだけど、恋人の馬之助くんが私を助けに来たの!さすが、男は馬之助ね!ところが彼も捕まってしまい、ひどい人体改造を……。
ジャンル:ホラー漫画
ページ数:18p
著者:神田森莉
発行:ハムスター商事(Hamster Books)
これまた、ひどい話です。


ホラー漫画画像001_20120708222725.jpg
ホラー漫画画像010_20120708222724.jpg
ホラー漫画画像011_20120708222723.jpg
ホラー漫画画像018_20120708222722.jpg