【ホラー】青虫弁当

12月 23, 2023

ホラー漫画画像andro1024-500_20110717132042.jpg

青虫弁当


ホラー漫画画像sample388-560-01_20110525174807.jpg ホラー漫画画像sample388-560-02_20110525174807.jpg ホラー漫画画像sample388-560-03_20110525174806.jpg
口の中で青虫がパンパンつぶれた!
青井虫子は友達のいないさびしい中○生。虫のように小柄なので、青虫虫子とあだ名をつけられ、いじめられている。そんな虫子になぜか『親友』ができる。その自称親友は虫子のために作ったとお弁当を差し出す。
ところがそれは、御飯の上に生きた青虫が乗った『青虫弁当』だった! ところが、頭の悪い虫子はこれを食べないと友情が壊れると言われたので、青虫弁当を一気食いしたッ!
バカな虫子を大笑いする親友。虫子を、からかうために友達のふりをしていたのだ! ところが虫子は急に倒れて動かなくなる……。青虫の体内に大量の農薬が蓄積していたらしい。そのために虫子は死んでしまう。やがて虫子はさなぎになった。
描き下ろしホラー漫画。ページ数:32P
おなじみな感じである。こういうのなら上手に描けるのだが、なんかもうセルフパロディをやっている気がしてきて将来性が見えて来ない。


ホラー漫画画像001_20110127005002.jpg
ホラー漫画画像002_20110127005002.jpg
ホラー漫画画像003_20110127005002.jpg
ホラー漫画画像004_20110127005001.jpg