【ホラー】宇宙ねじ

12月 23, 2023

ホラー漫画画像hyousi560-420_20110525182340.jpg

宇宙ねじ


ホラー漫画画像sample388-560-01_20110525182339.jpg ホラー漫画画像sample388-560-02_20110525182339.jpg ホラー漫画画像sample388-560-03_20110525182338.jpg
最初は痛いが、がまんしろ!
よう俺だ……。わかるか、不潔ガキども。俺だ、宇宙ねじの店長だよ、このカスが。
お前に宇宙ねじの苦痛と快楽を味あわせてやる。まず、俺はお前の頭蓋骨にぶすぶすと電気ドリルで穴を開けてやる。アタック オブ ザ キラードリルだな。それから俺のブッ太い宇宙ねじをネジネジと根元までねじ込んでやる。ぐははっ。おまえは苦しみのあまり絶叫www。
だが、まだ苦しみは始まったばかりだ。俺は何十本もおまえの頭に宇宙ねじをねじ込んでやる!痛くなイカだと?痛いに決まってるだろうッ?このイカ野郎ッ!死ねっ!苦しめッ!苦痛の宇宙の果てにお前は新しい快楽のドアを開けるのだ……。ドアを開けた者は戻って来れない。
それが宇宙ねじ。
「宇宙ねじ」
「アニマル炒め」


ホラー漫画画像001_20110119224156.jpg
ホラー漫画画像002_20110119224155.jpg
ホラー漫画画像003_20110119224155.jpg
ホラー漫画画像004_20110119224155.jpg