【ファンタジー】蜜蜂はちこクラス全員毒殺

12月 23, 2023

第89回配本
ホラー漫画画像001_20111003164528.jpg

蜜蜂はちこクラス全員毒殺


あたしは蜜蜂はちこ! 中○生のかわいい女の子! こりゃ、虫フェチにはたまらないわよね!
ところがうちのクラスであたし、差別を受けてるの!虫だからって給食を食わしてくれないの! そりゃあ、税金は払ってないけど、給食なんてたくさんあるんだから、1虫分くらい分けてくれてもいいじゃない!
そこで突如、昆虫原理主義の民族主義者になったあたしは、クラスと人類全員に向かって闘争を開始した!
イイカ、人類ドモ、ヨク聞ケ
(喉をチョップで叩きながら)。
今こそ、地球上もっと数の多い生物、昆虫の恐ろしさを見せてやる! 地球は我々、昆虫のものだ! ワーム イズ ビューティフル! ゴホゴホ。
とりあえず,あたしは給食に毒を入れてクラス全員に食わせた。
おまえら早く死ね。
ジャンル:ほのぼの漫画
著者:神田森莉
発行:ハムスター商事(Hamster Books)
描き下ろしました。


ホラー漫画画像002.jpg
ホラー漫画画像003.jpg
ホラー漫画画像016.jpg