【ファンタジー】ブラックアリス

12月 23, 2023

第59回配本
ホラー漫画画像android宣伝画像

ブラックアリス


ホラー漫画画像blacksample388-560-01.jpg ホラー漫画画像blacksample388-560-02.jpg ホラー漫画画像blacksample388-560-03.jpg ホラー漫画画像blacksample388-560-04.jpg
悪人すぎて正義に見える!!!
俺の名は死神伯爵!いっけんかっこいい行動から、正義の味方に見えるかもしれないが、超絶的な悪人!悪も極めると一回転して善人に見えてくるってわけだな。
俺は重い棺桶をひきずって、町から町へとトラブルを求めてさまよっている。これはフランコ・ネロのオマ−ジュってわけだ。「さすらいのジャンゴ」だ。わかるか、わからねえなら、とっとと死にな。
今度の町では、子供をさらって生きたたまま畑に埋めて、その小○や大便を肥料にしてキャベツを育ててる自称超極悪な領主が出てくる。気に入らねえな。この程度で悪を名乗るとは……。俺が本当の悪を教えてやる!
ジャンル:ファンタジー漫画
著者:神田森莉
発行:ハムスター商事(Hamster Books)


ホラー漫画画像001_20110716215527.jpg
ホラー漫画画像002_20110716215526.jpg
ホラー漫画画像003_20110716215526.jpg
ホラー漫画画像004_20110716215526.jpg