【低俗漫画】犬肉バカオ

12月 23, 2023

第56回配本
ホラー漫画画像andro1024-500_20110717131150.jpg

犬肉バカオ


ホラー漫画画像001_20110613200557.jpg ホラー漫画画像016_20110613200556.jpg ホラー漫画画像017_20110613200556.jpg ホラー漫画画像018_20110613200555.jpg
貧乏だから正義だ!
とても不潔で汚らしい小男、犬肉バカオ!貧乏人で犬小屋に住んでいる。もちろん、学校中で
嫌われている。なぜならば、彼は臭いからだ。
しかし、彼は貧乏人なので金持ちを憎んでいる。なぜならば、金持ちがいるせいで、自分たちが貧乏なのだと、貧乏人どもは、ろくに働きもしないくせに考えるのは、世の常だからである。
彼はたまたま金持ちの家に生まれたやさしい同級生に、執拗につきまとう。とうとうバカオは彼にオシッコをかけ、さらに歯クソを顔面にこすりつけ、とどめに鼻水を無理矢理飲ませた。ショックを受けた同級生は学校にこなくなった!正義を為したと思い込む犬肉。こういう奴は世の中に多い。
バトルワームに比べると、こっちの路線はまだ、ましなんじゃないかな。売れるとは思えないが。


ホラー漫画画像001_20110622231209.jpg
ホラー漫画画像01_20110122030817.jpg
ホラー漫画画像02_20110122030816.jpg
ホラー漫画画像03_20110122030816.jpg