【ホラー】地獄のグリム童話・カエルの王子さま

12月 23, 2023

第67回配本
ホラー漫画画像andro1024-500_20110717220041.jpg

地獄のグリム童話・カエルの王子さま


ホラー漫画画像sample388-560-01_20110717220040.jpg ホラー漫画画像sample388-560-02_20110717220040.jpg ホラー漫画画像sample388-560-03_20110717220039.jpg ホラー漫画画像sample388-560-04_20110717220039.jpg
Grimm From Hell! The Flog Prince. お前もイボイボにしてやる!
昔々……。王族たちは毎年、偉そうに河原に生息する人蛙を駆り立てていた。彼らにとっては人蛙狩りは貴族的な由緒正しいスポーツだった。ところが医学が発達し、実は人蛙は人類だとわかった!自分を進歩的と考えていた思い上がった王様は、人蛙をこれからは人間として扱うというおふれを出す。
ところが毎年家族を殺されていた人蛙たちは、その怒り極限に達し、とうとうお姫様を誘拐した!醜い人蛙の若者たちに囲まれてお姫様は命乞いをするが、人蛙たちは笑って楽しみながら、お姫様の手足をすべて、へし折ってしまう。さらに全身にイボをうつし、醜い人蛙に改造してしまった!もう人間じゃない!
Horror Comic!
ジャンル:ホラー漫画
著者:神田森莉
発行:ハムスター商事(Hamster Books)


ホラー漫画画像001_20110717220656.jpg
ホラー漫画画像002_20110717220655.jpg
ホラー漫画画像003_20110717220655.jpg
ホラー漫画画像004_20110717220655.jpg