【サスペンス】家族虫

12月 23, 2023

ホラー漫画画像andro1024-500_20110717133650.jpg

家族虫


ホラー漫画画像sample388-560-01_20110521163053.jpg ホラー漫画画像sample388-560-02_20110521163052.jpg ホラー漫画画像sample388-560-03_20110521163052.jpg ホラー漫画画像sample388-560-04_20110521163051.jpg
やつらは決して出て行かない!
俺は郵便局に勤める鉄道マニアの男。37歳の堂々とした童貞だ!ところがこんな俺がひょんなことから合コンに参加。そしたら、なんと22歳のピチピチしたOLが俺の鉄道話に大ウケ!そんなバカな?しかもついにお持ち帰りまでして脱童貞した!
そんなわけで彼女と結婚してしまったが、なんと彼女の親戚全員が六畳ワンルームの我が家に転がり込んで来た!家賃を払えなくなって追い出されたとか。ところがその親戚軍団、まったく仕事を探すそぶりも見せず、しかも、なんと俺のいない間に生寿司まで取って食ってる!おまけにその支払いは俺だって?きいいい。どこかに出て行ってくれ!この親戚!
けっして出て行かない親戚たちに、追い詰められる鉄道マニアの悲劇。
ジャンル:サスペンス
ページ数: 34P(カラー2Pモノクロ32P)
著者:神田森莉
発行:ハムスター商事(Hamster Books)


ホラー漫画画像001_20110503144913.jpg
ホラー漫画画像002_20110503144913.jpg
ホラー漫画画像003_20110503144912.jpg
ホラー漫画画像004_20110503144912.jpg