【怪奇小説】空手対幽霊〜幽霊に顔射〜

12月 23, 2023

〜幽霊に顔射〜
鉄玉郎は自分の背後で物音がすることに気がついた。オナニーに夢中で、危うく見逃すところだった。
振り向くと、先ほどの汚い子供が、ふらふらと這って逃げて行くところだった。頭の角が扁平にへっこんでいた。
よく生きているなあ……。
と鉄玉郎は呆れはてた。
貧乏人だから、じょうぶなのだろう。
「ごきぶりめ……」
オナニーしながら、鉄玉郎は小声で呟いた。
朦朧としていた子供は、この鉄玉郎の声で喝を入れられたようにビクリと震え、重度の脳挫傷にもかかわらず、矢のような速さで部屋から這い出して行った。
鉄玉郎は、今まさに射精する瞬間だったので、子供にとどめを刺すことができなかった。つくづく、それは残念だったが、射精は気持ちよかった。
「うっ! うっ!」
恥も外聞もなく、大声で喘ぎ声を上げて、射精する黒岩鉄玉郎、四十四歳。
「ふう、たくさん、出た」
満身の笑みで鉄玉郎は微笑んだ。足下に顔面が粉砕した女がいなければ、爽やかに見えるほどだ。女の顔は入り混ざった血と精液で、溶けたイチゴパフェのようになっている。
おいしそうだった。
しかし、もう、あまり笑ってるようには見えなかった。


あらすじ
空手家の黒岩鉄玉郎は弟子と肝試しに廃屋に入る。そこで見つけたのは、女のミイラ。それは異常な変質者にレイプ殺人されてしまった女子大生だった。ところが黒岩鉄玉郎は、女ミイラを空手で粉砕する。激怒した女ミイラの悪霊は、彼らを呪い殺していく。空手対幽霊という物理的に不可能な戦いが始まった!
登場人物
黒岩鉄玉郎 : 空手家
如月星夜 : ホスト
田中康司 : 糞オタク
堀江 : デブ
結衣 : 風俗嬢
女子大生 : 被害者
青田寧男 : 新宿署刑事